合格目指して!

たのしい教育研究所に学びにくる若い先生達の中には、来る17日の教員採用試験を受験する方たちが何名もいます。

その人達への応援になればと、今日も遅くまでみんなで作業しています。

力あるたのしい先生達が増えることが、ますます住みよい世の中を作ってくれると思います。

たのしい教育研究所 家内制

少し時間があったので、筆入れに入るくらいのカードを作りました。
以前公式サイトにとりあげた気に入りのネコちゃんです。
なにを考えてこうなったのかわかりませんが、もう少しで三点倒立ができそうですよね。しかも、手に力がこもっています。床についた顔も真面目です。
今しがた、スタッフの方がラミネートしてくれました。
もらった人が、笑顔でやる気を高めてくれるといいな。

やってやる カード

たのしい教育の普及にまっしぐら
「たのしい教育研究所」は今日も元気いっぱいです

良く読まれている記事