たのしく伸びようよ 秋!「図画・工作をもっとたのしく」11/23募集スタート

たのしい教育研究所の大人気のスペシャル講座の開催が正式決定しました。
「たのしくのびようよ 秋! 図画・工作をもっとたのしく」です。
 採用試験特訓をはじめとして、たのしい教育研究所の講座は早目に席がうまってしまいます。興味のある方は、急ぎ、席を確保することをお勧めします➡︎こちら

%e5%9b%b3%e7%94%bb%e3%83%bb%e5%b7%a5%e4%bd%9c%e3%82%92%e3%82%82%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%97%e3%81%8fたのしい教育研究所秋 のスペシャル講座

たのしくのびようよ 秋!
「図画・工作をもっとたのしく」
苦手な人ほど たのしさ いっぱい♪

主催  たのしい教育研究所
後援  もの工房

 お待たせしました。
 大人気の「たのしい教育研究所」の講座 秋のスペシャル のご案内です。
 今回のテーマは「図画・工作」。
 授業をたのしみ、同時に〈たのしい指導方法〉を学ぶことができます。
 キミ子方式の第一人者小禄先生の〈絵の授業〉。
 大ヒット中の「たのしい教育研究所式顕微鏡」。
〈たのしい読み語り〉〈簡単ゲーム〉のほか〈折り染め〉&〈折り染めデザイン〉でクラスや学校の掲示物をつくるなど ぜいたくなメニューです。
 絵を描くのも指導も苦手。工作・ものづくりをもっとたのしみたい! そういう皆さんのための講座です。
 たのしい教材の販売もあります。
 申込みはお早めに。

秋 メニュー 2016 『図画・工作をもっとたのしく!」
① キミ子方式でたのしい絵画   ② たの式顕微鏡 
③ たのしい折り染め& 折り染め掲示物 
    ④ たのしい読みかたり
⑤準備のいらない たのしいゲーム

2016年11月23日(水)公休日 9:10受付  9:30〜12:50
会場: うるま市  石川青少年の家(高速石川インターから約5分)
対象: 教師・教育関係者・教師を目指している方  30人程度受講費(教材込み)3000円 ※ 今回は子ども同伴の参加はできません
 ◯ 早割り:11/16 水曜日 17:00までの申込みの方は 2600円

お問合せ 090-1081-7842   申込みはメールのみ名前・所属(会社・団体・学校等)・電話番号 を記載し下記アドレスへ office@tanoken.com ※上の「こちら」からも可能

 講師代表  小禄和子 兵庫・沖縄で小学校の教師を勤め、退職後「たのしい教育研究所」の絵画指導担当として活躍。  学校の校内研修やデイケア施設での指導等、各地を飛び回っている。キミ子方式の第一人者であり認定インストラクター。

 講師代表  喜友名 一 たのしい教育の第一人者であり、 「いっきゅう先生」として大人気。小学校教師を早期退職して「たのしい教育研究所」を設立。全国そして海外を飛び回り、たのしい授業を普及している。

 

 

 

良く読まれている記事