[一般の方向け]教員採用試験ワークショップ本コース:随時受付中/沖縄市出前児童館(無料)12/10~14:子ども対象、大人も受講可能/好評受付中「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/12月のたのしい教育cafeは〈クリスマススペシャル〉予定

デザインすることはたのしい/教員採用試験合格WS本コースのリーフ作成中

 たのしい教育研究所では力あるたのしい教育派の先生たちを学校現場に送る活動に力を注いでいます。まず100人を目標に育てたいということになり次年度合格に向けたも合格ワークショップを開催することが決まりました。

 個別の合格カウンセリングが進化していってワークショップになりましたから、少人数制です。つまりリーフはたくさん配ることはありません。しかしその作成には力を入れています。
 なぜか?
 デザインすることがたのしいからです。

今月では作成し、研究所の関係者に送ろうと考えています。
 みなさんの周りに「こういう先生に本務になってほしい」という方がいたら〈ねぇねぇ、たのしい教育研究所で、合格ワークショップがあるそうよ〉と噂を立てて置いていただけたら嬉しいです。

たのしい教育が教育の未来を明るく照らす! RIDE( ライド:たのしい教育研究所 )です。

いいねクリックがRIDE(ライド)を強くします。この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援票」が入ります☆いいね☆

 

良く読まれている記事