• [一般の方向け] 教員採用一次試験合格スーパーバイズ/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付
  • 英語の勉強:くすのきしげのり「あなたの一日が世界を変える」

     英語のレッスンにうまい具合に利用できる電子書籍が今、無料で利用できます。くすのきしげのり作「あなたの一日が世界を変える」です。

     日頃、意識して英文を読む様にしているのですけど、最近、偶然出会った作品です。
     くすのきさんはかつて教師だったということや、優れた作品をいくつも書いているので知っていましたが、こういう本が出ているというのは知りませんでした。
     RIDE読書担当のミエ先生に聞くと、知ってますよ、ということだったので、いろいろな学校には入っているのではないかと思います。

     左に日本語、右に英語という様にできています載っています。

     今しがた最後まで読んでみました。
     残念ながら、期待したほど感動できる内容ではありませんでした。
     しかし、中学卒業レベルの英語の勉強にはなるとおもいます。
     シンプルなフレーズですから、日本語⇨英語ではなく英語⇨日本語の流れでよんでみてはどうでしょうか。 

     利用するにはamazonのアカウントが必要ですけど、無料です。
     電子書籍のキンドル(kindle)です。

     ここをクリックしてください⬇︎
    https://www.amazon.co.jp/dp/B01N9H4TBA/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

     単行本を注文すると1700円くらいかかりますから注意してください。
     〈kindle〉を選択してくださいね。

     コロナに負けずにたのしく元気でいきましょう!
    毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね➡︎もっと深くたのしい教育を味わいたい方は〈有料メルマガ〉をどうぞ!

     

    よく読まれている記事