• [一般の方向け] 教員採用一次試験合格スーパーバイズ/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付
  • 新春スペシャル講座「絵をたのしもう」募集!

    たのしい教育研究所の2015年1回目の講座として
    「もっと楽な気持ちで 絵をたのしもう」を企画しました。
    「たのしい教育Cafe」との合同企画です。
    「絵の指導が苦手」というだけでなく、「そもそも絵を描くこと自体、自分が苦手だ」という人こそ 真っ先に申し込んでください(^^
    メイン講師は 沖縄で キミコ方式の指導といえばこの人 小禄和子さんです。いっきゅうハカセも「ゲームで絵をたのしもう」などで講師を務めます。
    以下、チラシとチラシの言葉を掲載します。

    —————–
    もっと気軽に気楽に絵をたのしみたい それが今回のテーマです。
    ゲームで「絵」をたのしむ、授業プランで「絵」をたのしむ、読み語りで「絵」をたのしむそして 誰にでも絵が描ける キミコ方式 で描いてたのしむ。そんな3時間たっぷりのコースです。
    「絵は苦手です」「何か指導できるプランがないかな」
    そういうあなたが主役です ! メイン講師はキミコ方式公認インストラクター 小禄和子さんが努めます。たのしい教育研究所の講座は100名、200名という大人数の募集ですが今回は小禄先生の絵画指導の密度を濃くするために少人数での講座です。興味のある方は早めに申し込んでください。

    期日 2015年の1月18日(日)時間 14:00〜17:00
    会場 たのしい教育研究(沖縄市登川マクドナルド向い)
    対象と募集人数  教育関係の方 または たのしい教育に関心のある方 10名 程度  ※人数に達し次第締め切ります
    参加費 2800円 (資料・教材費込み)申し込み・問い合わせ
    Mail: office@tanoken.com  Tel 090-1081-7842

    ※ 申し込み後 研究所からの「受講可否メール」を送信します。
     メールが届いてない場合には確認の連絡をください。
    たのしい絵画2015新春スペシャル

    2014/12/30 新春スペシャル講座「絵をたのしもう」募集! はコメントを受け付けていません。 沖縄 講座

    よく読まれている記事