⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たのしいペーパービルド=たのしい教育メールマガジンから

チームワークをたのしむゲームを、最新号(212号)に掲載しました。
保育園の子どもたちもたのしんでくれています。
たのしいペーパービルド

実際にチームでたのしみながらビルドゲームしているところです。

たのしいペーパービルド2

このチームはトップクラスでした。
前半後半に分けて、途中の作戦会議もけっこう盛り上がります。

たのしいペーパービルド3

メルマガは四つのコーナーに分かれていて、それぞれ充実しています。
A.たのしい教育研究所の今日この頃
B.だれでもできる たのしい授業
C.おすすめ映画コーナー
D.たのしい教育の発想・哲学
です。

たのしい教育の普及を応援してくれる方達を募集しています。
たのしい教育がごく普通の世の中になった時
「あのね、たのしい教育がまだ知られていない時に力を貸したのは わたしなんだよ」
と子どもたちに伝えることも将来のたのしみの一つです(^^
基本的に週一回お届けしています。PDF版(スマホ・パソコン対応)です。

メールマガジンの申し込み方法
まずこちらからお申し込みください ⇨ こちら

月額 800円です。年間購読料 9600円をまめとて振り込みをお願いいたします。
振込は  ゆうちょ銀行「たのしい教育研究所」宛
 記号 17050  番号 10385301 この2つでOKです
振り込み後 office⭐︎tanoken.com  ⇦ ⭐︎を@へ まで連絡をください。
申し込み後の一番近い金曜日からお届けします。