• [一般の方向け] 2020年2月29日(土)春の出会いも別れもたのしい教育/02.17~21出前児童館(無料)大人のみボランティア参加可能/教員採用一次試験合格スーパーバイズ/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付
  • たのしいペーパービルド=たのしい教育メールマガジンから

    チームワークをたのしむゲームを、最新号(212号)に掲載しました。
    保育園の子どもたちもたのしんでくれています。
    たのしいペーパービルド

    実際にチームでたのしみながらビルドゲームしているところです。

    たのしいペーパービルド2

    このチームはトップクラスでした。
    前半後半に分けて、途中の作戦会議もけっこう盛り上がります。

    たのしいペーパービルド3

    メルマガは四つのコーナーに分かれていて、それぞれ充実しています。
    A.たのしい教育研究所の今日この頃
    B.だれでもできる たのしい授業
    C.おすすめ映画コーナー
    D.たのしい教育の発想・哲学
    です。

    たのしい教育の普及を応援してくれる方達を募集しています。
    たのしい教育がごく普通の世の中になった時
    「あのね、たのしい教育がまだ知られていない時に力を貸したのは わたしなんだよ」
    と子どもたちに伝えることも将来のたのしみの一つです(^^
    基本的に週一回お届けしています。PDF版(スマホ・パソコン対応)です。

    メールマガジンの申し込み方法
    まずこちらからお申し込みください ⇨ こちら

    月額 800円です。年間購読料 9600円をまめとて振り込みをお願いいたします。
    振込は  ゆうちょ銀行「たのしい教育研究所」宛
     記号 17050  番号 10385301 この2つでOKです
    振り込み後 office⭐︎tanoken.com  ⇦ ⭐︎を@へ まで連絡をください。
    申し込み後の一番近い金曜日からお届けします。

    よく読まれている記事