[一般の方向け]教員採用試験ワークショップ本コース:随時受付中/沖縄市出前児童館(無料)11/12~16:子ども対象、大人も受講可能/好評受付中「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/12月のたのしい教育cafeは〈クリスマススペシャル〉予定

NPO法人 たのしい教育研究所スタッフ募集

「沖縄中をたのしい教育活動で元気にする活動」を
一緒にすすめてくれるスタッフを募集します。

その名の通り、とてもたのしい組織です。

1.仕事の内容の主なものは
・実験や授業のサポート
・ものづくり教材の作成
・パソコンでの文書処理、会計処理など
・メールや電話でのやりとり
などですが、その他にも、たのしい教育活動を広めるためには
いろいろなものにチャレンジしている組織です。

2.教師の経験や、教師を目指しているという方を大歓迎しますが、
経験も免許が無ければ無理だということではありません…
もっとも重視されるのは「たのしい教育活動への意欲」です。

その他
・研究所にの来客に気持よく迎えいれるような「明るい大きな声を出せる」
・運転免許と個人用のパソコン
は必需です。

3.勤務

基本的に、週5日〔月~金〕8:30~17:50(8時間)ですが、
やる気と能力に応じて、週4日、あるいは10:00~15:00など
変則的な勤務形態も可能ですので相談ください。
イベントなどの際には出勤を入れ替えて土日の勤務もあります。
研究所は沖縄県沖縄市登川です。

4.給与は時給750円を標準として、仕事内容や量によって増減されます。

希望する方は住所・氏名・年齢・当研究所の活動に対する思いを簡単に記し、
メールを下さい。

研究所メールアドレス
tanokyou★gmail.com です。(★を@に変更してください)
その後、履歴書を提出して頂き、面接を行います。
やる気のある方の申し込みを、おまちしています。1日1度のこの「いいね」で〈たのしい教育〉を一緒に広げましょう➡︎ いいね=人気ブログ!=ジャンプ先でもサイト記事をワンクリックすると尚よし!

2014/02/23 NPO法人 たのしい教育研究所スタッフ募集 はコメントを受け付けていません。 たのしい教育とは

良く読まれている記事