たのしい教育Cafe 新春第一回目 開催します!

たのしい教育Cafeの新春一回目が来週開催されます。場所は「たのしい教育研究所」〈沖縄市第3研究所〉です。人数が10名くらいのスペースですから、ご希望の皆さんはお早めにお申し込みください。教師限定ではありません。地域で子ども達と接している方、グッジョブ関係の方、将来教育関係の仕事を目指している方、企業の教育担当の方など、広く〈教育〉というジャンルで考えていただいて結構です。
 月一で、しかもリーズナブルな参加費でこってりたのしく学べる〈たのCafe〉は、とにかくおすすめです。

 担当M先生からの案内を掲載します。

たのしい教育Cafe===============

新年明けましておめでとうございます^ ^

新しい年になり、新たな気持ちで素晴らしい一年になるように、一日一日を大切過ごしていきたいですね。

先月のXmasスペシャルも充実した内容で、とても楽しかったです。

今年も毎月のたのcaféでお会いできるのを楽しみにしています。

さて、今月のたのcafé内容詳細です。
今月も盛り上がっていきましょう‼︎

(予定)
①たのしい授業プラン 喜友名先生
②  〃       K先生
③  (世界がもし100人の村だったら)わたし
④わくわく読み語り S先生
⑤うまくいったコーナー
 ★プラス 自由発表
※その他に発表したい方は事前に連絡ください。

講師の皆さんよろしくお願いします。

日時:1月18日(水) 18:30 OPEN〜  片付けまで21:30
参加費:1,000円
教材費:200〜300円程度 (日によります)
飲食費:200円教材費 美味しいコーヒー飲み放題

講師の先生の準備もありますので早めの申し込みをお願いします。
参加者が定員に達しますとおことわりする場合もあります。

☆連絡先☆ こちら⇨ クリック

こちらの「いいね」クリックで〈たのしい教育〉を広げませんか
⇨いいねクリック=人気ブログ!-

良く読まれている記事