⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たのしい講座の準備はたのしい

 明日はたのしい教育研究所の講座〈春の別れと出逢いはたのしい教育〉の日。スタッフが集まって教材売り場の準備をしています。
 おかげさまでたくさんの方からの申込みがあり、会場3つをフル活用して人数を収容する工夫をしています。

 今日は最終のチェックの日でした。

  あれは入れた?
 これは数たりる?
 そんな言葉を交わしながらみんなでワイワイと準備。

 まあ、イベントの普通の様子に見えるかもしれませんが、気合いの入っている証が数名の頭に巻かれています。

 

 これです。
 いろいろな教材を提供するスタッフの頭には・・・

 すばらしいメンバーです。

 ちなみに、わたしは全国大会でたくさんの教材や本を販売して来たのですけど、とってもたのしいですよ。
 いろいろな人たちとおしゃべりしながら〈これはこんな具合にたのしめますよ〉とか〈これは掘り出し物ですよ〉という様に会話が弾みます。

 明日もいっぱいもりあげたいと思います。 〈いいね!〉 このいいねクリックで〈たのしい教育研究所〉が強くなる!