⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たのしい出前児童館でみんなの笑顔

 たのしい教育研究所(RIDE)が地域で実施している〈出前児童館)の9月の日程が終了しました。公休日が続いたので〈みさと公民館 別館〉で実施するのは9月30日になりました。

 たくさんの親子が集まってくれています。

 アクションゲーム「ぼうたおさん」もかなりもりあがりました。 

 まだ一才にならない子もお母さんと一緒にたのしんでくれました。


 来月もたのしい内容を企画しています。
 手作りのペーパーゴマで長回し競争や、持ち運び競争など、いろいろなゲームもあります。

 期日と場所は以下 ※全て沖縄市、時間は16:00~18:00です
 10月15日(火)古謝公民館
  16日(水)山里公民館
  17日(木)明道公民館
  18日(金)中の町芸能館
  21日(月)みさと公民館別館

 一つの会場で実施するのは一月に一回だけです、興味のある方はカレンダーに丸をつけていていてくださいね。地区外の方も連絡をいただければ参加可能です。またボランティアでの関わりも歓迎しています。

00