[一般の方向け]7月のたのCafeは7/29(日)19:00~アウト・ドア「月と火星と美味しい食べものと」もうすぐ席が埋まります/8月19日(日)午前:講座-とってもたのしい自由研究/教員試験二次試験実技特訓:研究所の講座を積極的に受講している方対象/〈たのしい教育〉を学ぶならまず「メールマガジン」好評受付中/ボランティアスタッフ・嘱託スタッフ募集中/教育カウンセリング・論文ドクター(有料:随時受付)
☆☆研究所からの〈返信メール〉は遅くとも三日以内に差し上げています。届いていない場合にはメール受信設定の不具合だと考えられます。電話番号を書き添えていただくと安全です☆☆

論文の書き方(構成)P-GPROP(ピージープロップ)法

以前から構想をすすめていた論文試験突破の強力な方法「P-GPROP法」のテキストがやっと完成しました。

論文試験は周りの人たちと同じ様な事を書いても合格できません。
自分の知識理解を連ねてもまだまだです。

論文や面接の特訓を受けたいという人たちがたくさん集まってきたので、いよいよ 来週からこの方法を伝授しようと思います。

テキスト1ページ目の一部を切り抜きました。
興味のある方はごらんください。

興味のある方は研究所の扉を叩いてください。

ただし、たのしい教育研究所は塾ではありませんので、「たのしい教育」を実践してみたいという方しか受付していません。

あらかじめご了承ください。

論文の書き方(構成)テキスト

たのしい実力ある教師が世界を拓く!

たのしい教育研究所は今日も創造的な活動をすすめています。

2016/05/17 論文の書き方(構成)P-GPROP(ピージープロップ)法 はコメントを受け付けていません。 教員採用試験

良く読まれている記事