[一般の方向け]09.25(水)たのしい教育Cafe/教員採用一次試験 基礎ワーク4回コース開催中/09.17~30沖縄市出前児童館(無料)、大人もボランティア参加可能/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/

RIDE式〈手乗りブーメラン〉二人キャッチ世界記録の回数

 あるデータを探していた時に偶然、RIDEで開発した〈手乗りブーメラン〉の大切な資料が出てきました。
 手乗りブーメラン競技〈二人キャッチ〉の記録です。

 手乗りブーメランというのはこれ、ほぼ100%の確率で手元に戻ってきますし、安全です。RIDE教材の売れ筋トップクラスの〈手乗りブーメラン〉ですから、このサイトをご覧になる方の中にも持っている人はいると思います。


 手乗りブーメランで競技会を開いている時の様子がこの写真です、二人で向かい合って何回キャッチできるかを競います。

 講座などで取り上げる時、これまでの記録は何回だったかな、とたどることも多いですから備忘録的にUPしておきます。お持ちの方は、授業・ゲームなどで取り上げる時のハードルとして利用してください。

 個人を特定できるメモも入っているので少しだけ加工しておきます。
 〈連続17回キャッチ〉が現在の世界記録です。

 毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています/もっと深く学びたい方は〈有料メルマガ〉をおすすめします➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね☆

 

良く読まれている記事