[一般の方向け]09.25(水)たのしい教育Cafe/教員採用一次試験 基礎ワーク4回コース開催中/09.17~30沖縄市出前児童館(無料)、大人もボランティア参加可能/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/

9月のたのしい教育cafeの案内 メニューは

 たのしい教育cafeの案内が事務局から届きました、掲載します。
 案内文にもありますが、早めの申し込みをおすすめします!

みなさん、こんにちは。
夏休みはたくさんリフレッシュできたでしょうか。
学校もスタートしましたが、子どもたちの明るい笑顔、笑い声はやっぱりいいですね。
さてさて、毎月一回オープンしている〈たのしい教育Cafe〉の案内です。
〈たのしい教育cafe〉は初めての方でもたのしく参加できるワークショップです。

 9月のテーマは「たのしい外国語指導」。
 英語が〈苦手〉な人も〈まあまあいける〉という人も、新しい教育課程の完全実施に向けて、子どもたちとたのしむ外国語(英語)指導を学んでみませんか。
 たのしい教育cafeは外国語指導だけではなく、たのしい読み語り、きいてよcafeなどたのしいメニューを準備しています。
 実践ワークなので少数での開催になります。
 希望の方は早めに席をおさえてください。

期日:2019年9月25日(水)18:30~21:30
メインテーマ:たのしい外国語指導
会場:たのしい教育研究所第3研究所 ※沖縄市登川マクドナルド向かい
参加費:1200円(教材費込み) おやつ・飲み物300円 計1500円
 ※特別に費用のかかる教材がある場合は事前に連絡を差し上げます

プレゼンター&内容
・てら先生「たのしい英語の授業」
・さくら先生「英語授業のアイデア」
・みえ先生「たのしい読み語り」
・みむら先生&いっきゅう先生「ものづくりで英語をたのしもう」
・聞いてよCafe:参加者の困りごとや欲しいアイディアなどを相談することができます
・その他

申し込み方法 メールで office☆tanoken.com まで⇦☆を@へ
件名に「たのしい教育cafe9月参加希望」と書き ①所属 ②名前  ③電話番号(緊急連絡に利用します) を記入してお申し込みください

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね➡︎もっと深く学びたい方は〈有料メルマガ〉をどうぞ!

良く読まれている記事