⭐️たの研〈秋の講座〉2022-11-19予定
⭐️〈PEAL教育カウンセラー養成講座〉予定人数に達しました…「ぜひ受講したい」という方はお問合わせください
⭕️ 教師向け〈病休・育休等長期休み〉からのリターンtoワーク3回コースがプログラム化されました、関心のある方はお問い合わせください
⭐️「たのしい教育メールマガジン(年購読12,000円-講座等の割引あり)」
⭕️教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付

サンタさんが微笑むRIDEのウェルカムスペース

 たのしい教育研究所のウェルカム・スペースは12月になって研究所の芸術担当小禄さんの力作のポスターが彩っています。
 RIDEスタッフ一同、新作ができたよ、という連絡のたびに胸が高鳴ります。

 毎回、ウェルカムスペースを飾ってくれているポスターは、いろいろな学校でも利用できます。
 自分もクラスや学校で掲示するものをつくりたいという方は、次回、小禄さんが制作に入るときに合わせて、RIDEでワークショップを開催することも可能だと思います。
 ご希望の方はお問い合わせください。

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね➡︎もっと深くたのしい教育を味わいたい方は〈有料メルマガ〉をどうぞ!