⭕️教員試験二次合格SV8/5開始(受付中) ⭕️ 教師向け〈病休・育休等長期休み〉からのリターンtoワーク3回コースがプログラム化されました、関心のある方はお問い合わせください ⭐️コロナウイルスをはじめとする感染対策は換気・除菌を中心に高レベルの対策を実施中です ⭐️「たのしい教育メールマガジン(年購読12,000円-講座等の割引あり)」 ⭕️教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付

有料メルマガ118号発行! (週に一度はたのしい教育の刺激を)

毎週会員の方にお届けしている有料メルマガを書き終えました。
ついついのめり込んで書いてしまいます。
全国に読者がいる教育関係のメルマガではすでにトップクラスの様です(グーグルの検索順位などから)。

 とても人気があるのがたのしい教育の方法です、最低週に一回はこのメルマガの内容でこども達と賢くたのしく授業できるからです。発想法も大切です、想定外の状況でも慌てずに人生を過ごしていくことができるからです。もう一つは〈映画の章〉です、これで映画好きになった人たちもたくさんいます(´ー`

これが最新号の表紙です、ちなみに右上のスタンプは、ある学校の校長先生が、消しゴムスタンプで私をイメージしてつくってくれたものです。

スクリーンショット 2014-09-05 15.03.08
今回は1.映画はやめられない「Beyond the edge」
2.読み物プラン「どの星に生物が住んでいるのか」
3.板倉先生の「なし崩し的に社会は変わって行く①」
です。
興味のある方はお申込みください。
毎週金曜日発行 月800円(一年分お申込み) PDF版でお届け致します。
費用は全て、おじいちゃんおばあちゃん達や子ども達、一般の方達向けのたのしい教育の普及活動に利用されます。
ほんの一部をスクリーンショットして載せておきます。

スクリーンショット 2014-09-05 13.45.16
スクリーンショット 2014-09-05 13.36.14

たのしい教育全力疾走RIDE(たのしい教育研究所)、みなさんの応援が元気の源です。一緒にたのしく賢く明るい未来を育てましょう。このクリックで〈応援〉の一票が入ります!