⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たのしいワークショップ=沖縄県グッジョブフェアでガレッジセールのゴリさんと分担 [先頭固定] 記事は後ろです

沖縄県「グッジョブフェア=7月18日(月)海の日」の午後の特別イベントを、ガレッジセールのゴリさんと分担して授業します。
前半13:10〜14:10にゴリさんが「講演」
わたしはそれを引き継いで後半14:30〜15:40にたのしいワークショップを担当します。
おかげさまで、毎回、とてもたのしんでもらっています。

たのしいワークショップ

会場は「浦添産業振興センター 結の街 大研修室」。
親子で将来の「夢」をテーマに語り合うたのしいきっかけにもなりますし、お孫さんとのたのしいひと時にもなるでしょう。
学校の先生・教育関係の方達は、自分の授業として利用出来る内容にもなります。

また午前中は小学生対象の「お仕事体験イベント」です。いろいろな体験ができるようですから興味のある方は丸一日とってお越しください。

ゴリさんの講演と違って立ち見は難しく、たのしいものづくりやゲームなどもする予定ですので、テーブルを広めにとって120名程度になるかと思います。
ぜひお越しください。
会場でお会い出来ることをたのしみにしています。

沖縄がたのしく賢くもりあがって日本一の県になる!
その日に向けて
たのしい教育研究所の活動はますます充実してきています。