[一般の方向け]7月のたのCafeは7/29(日)19:00~アウト・ドア「月と火星と美味しい食べものと」もうすぐ席が埋まります/8月19日(日)午前:講座-とってもたのしい自由研究/教員試験二次試験実技特訓:研究所の講座を積極的に受講している方対象/〈たのしい教育〉を学ぶならまず「メールマガジン」好評受付中/ボランティアスタッフ・嘱託スタッフ募集中/教育カウンセリング・論文ドクター(有料:随時受付)
☆☆研究所からの〈返信メール〉は遅くとも三日以内に差し上げています。届いていない場合にはメール受信設定の不具合だと考えられます。電話番号を書き添えていただくと安全です☆☆

たのしいワークショップ=沖縄県グッジョブフェアでガレッジセールのゴリさんと分担 [先頭固定] 記事は後ろです

沖縄県「グッジョブフェア=7月18日(月)海の日」の午後の特別イベントを、ガレッジセールのゴリさんと分担して授業します。
前半13:10〜14:10にゴリさんが「講演」
わたしはそれを引き継いで後半14:30〜15:40にたのしいワークショップを担当します。
おかげさまで、毎回、とてもたのしんでもらっています。

たのしいワークショップ

会場は「浦添産業振興センター 結の街 大研修室」。
親子で将来の「夢」をテーマに語り合うたのしいきっかけにもなりますし、お孫さんとのたのしいひと時にもなるでしょう。
学校の先生・教育関係の方達は、自分の授業として利用出来る内容にもなります。

また午前中は小学生対象の「お仕事体験イベント」です。いろいろな体験ができるようですから興味のある方は丸一日とってお越しください。

ゴリさんの講演と違って立ち見は難しく、たのしいものづくりやゲームなどもする予定ですので、テーブルを広めにとって120名程度になるかと思います。
ぜひお越しください。
会場でお会い出来ることをたのしみにしています。

沖縄がたのしく賢くもりあがって日本一の県になる!
その日に向けて
たのしい教育研究所の活動はますます充実してきています。

 

良く読まれている記事