第四研究所探しています!

rp_e5115801d015b6fe16c6431e986a0412.jpg たのしい教育研究所はうるま市にある〈第一研究所〉からスタートしました。2012年のことです。そこは教材開発やカウンセリング等ができるくらいの小さなところです。
しだいに活動の幅が広がり、同じくうるま市に〈第二研究所〉を設けました。絵画教室や英語のクラスができるくらいの広さです。ますます活動の勢 いが増し、今度は沖縄市の高速北インター近くに〈第三研究所〉を設立しました。ここで教材開発やいろいろな会議、特訓コースなどができる様にな り、現在メインで利用しています。
研究所が増えるたびに、その広さは増していますし、それぞれの研究所も個々に機能しているのですが、おかげさまで学びに来る方達もどんどん増え、現在メインの第三研究所にも入りきれなくなりました。
ということで、そろそろ〈第四研究所〉を探しはじめています。

みなさんのお近くで広目の場所があったらぜひご紹介いただけませんか。
希望は
1.広い(机を並べて三十人くらい入る部屋がある)
2.沖縄県中部で高速入り口にある程度近いとありがたい
3.家賃が安いといいな
4.路駐などが可能で何台もの車を駐めるのに便利
の4つです。

「たのしい教育」の普及を後押しする意味で情報があればご連絡ください。➡︎こちら
「よっしゃぁ、空いてる内が私が無料で提供しよう」という方がいたら、ますますありがたいです(^-^

沖縄からたのしく元気な社会を育てる「たのしい教育研究所」です!

 

良く読まれている記事