⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

科学は曲がったヘソを元に戻す力がある! 講座を受講した方からのメッセージ

 週一回、全力でつづっている〈たのしい教育メールマガジン〉の次の号を書き始めています。

書き始めはいつも「たのしい教育研究所の今日この頃」です。

たのしい教育研究所のきょうこの頃
この一週間もたのしい教育活動いっぱいの日々でした。
先週の土曜日「たのしく伸びようよ夏!」が大盛況でした。
たのしい教育研究所のメンバーがフルでもりあげ、子どもたちもどんどん前のめりになって、たくさんのことを学びました。

あるお母さんがweb上にこういう記事を投稿してくれていました。

「科学って、曲がったヘソを元に戻す力があるね」

講座に向かう途中、兄弟喧嘩をしてヘソをまげちゃった弟くんが、授業の中でどんどんのめりこんでいったというのです。

科学は曲がったヘソを元に戻す力がある
賢い笑顔を沖縄中に増やす活動が、ますますたのしい今日この頃です。
今週もたのしく綴りました。
お届けいたします。