[一般の方向け]7月のたのCafeは7/29(日)19:00~アウト・ドア「月と火星と美味しい食べものと」もうすぐ席が埋まります/8月19日(日)午前:講座-とってもたのしい自由研究/教員試験二次試験実技特訓:研究所の講座を積極的に受講している方対象/〈たのしい教育〉を学ぶならまず「メールマガジン」好評受付中/ボランティアスタッフ・嘱託スタッフ募集中/教育カウンセリング・論文ドクター(有料:随時受付)
☆☆研究所からの〈返信メール〉は遅くとも三日以内に差し上げています。届いていない場合にはメール受信設定の不具合だと考えられます。電話番号を書き添えていただくと安全です☆☆

たのしい教育を求めてページを開いてくれる方達が増加中

 たのしい教育研究所の公式サイトを開いてくれる方達が8万人を突破し、ページビュー(PV)は13万件を突破しました-2016年8月26日現在-。 ページビュー20160826現在  「毎日開いて見ています」という方達も多く、お便りも増えてきました。 最近、ある方から、こういうお話が届きました。

 息子がたのしい教育研究所のきゆな先生の授業をうけて感動したというので、ぜひ私もチャンスがあればと思っていました。今回、たのしい教育研究所の講座をうけることができて、親の私もとても感動しました。ぜひこれからもいろいろな講座に参加したいと思っています。沖縄にたのしい教育研究所の様なすばらしいところがあることを誇らしく思っています。ご活躍心から期待しております。 T.M.

ますます元気にたのしく活動していこうと思う日々です。

良く読まれている記事