[一般の方向け]08.24(土)アウトドアたのCafe(人数に達しました)/教員試験2次-論文ワーク・授業ワーク 個人レッスン実施中/08.19~23沖縄市出前児童館(無料)、大人もボランティア参加可能/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/

「たのしいインディビジュアル・サイコロジー(I-P)講座」大盛況!

今日の午前中は教育カウンセラー協会のカウンセラー養成講座を担当しました。
人数が予想以上だったというので大きなホールに会場を移しての開催でした。
早い時間からどんどん参加者が集まってきて、うれしい悲鳴です。
主催者の方も「こんなに集まってくれるなんて」と、とても喜んでくれました。
写真感想・評価もとても高く、たのしい教材もたくさんの方が買ってくれました。
感想の一つを紹介させていただきます(クリックで大きく開きます)。
スクリーンショット 2014-08-12 22.55.55

さて、明日は読谷村の子ども達に、たのしい科学の授業です。
どんな子ども達か、たのしみです。
                                  いっきゅう

2014/08/12 「たのしいインディビジュアル・サイコロジー(I-P)講座」大盛況! はコメントを受け付けていません。 たのしい教育とは

良く読まれている記事