[一般の方向け 10.30(水)たのしい教育Cafe/教員採用一次試験 基礎ワーク4回コース開催中/10.15~21沖縄市出前児童館(無料)、大人もボランティア参加可能/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/

ビッグきのこの山で笑顔続々!

 先月のたのしい教育Cafeスペシャルでめぐ先生が紹介してくれた〈ビッグきのこの山〉は、いろいろなところで笑顔を広げています。
 これは中部の小学校にいるH先生から送られて来た写真です。

 家族でたのしくもりあがったとのこと・・・

 手に握られているのが、ビッグきのこの山です。
 トッピングは、これでもかという程たっぷり!

 〈ビッグきのこの山〉は小学生でも簡単にできて、しかも美味しいので、大人も子どももはまってしまいます。

 ご要望も高いので、来月の「たのしい教育春の講座-別れも出会いもたのしい教育」の一コマで取り上げる方向で進んでいます。ご期待ください。
 前回〈春の講座〉の案内を掲載しました、今回も一クラス程の募集人数となります。
 すでに申し込みも届き始めています。
 ご希望の方は友人や親類などを誘って、ぜひご参加ください。教師だけが対象ではありません。広く教育全般に関わっている、また関わりたいと考えている皆さんが対象です。

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援票」が入ります☆いいね☆

良く読まれている記事