[一般の方向け]2019-0803 大人気〈自由研究で大人も子どもも先生もたのしもう〉 /07.16~22沖縄市出前児童館(無料)、大人もボランティア参加可能/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/

お祝いのケーキがさらに美味しくなるアイディア

春の日々、RIDE(ライド)には、美味しいケーキがたくさん届きます。美味しさよりも、持ってきてくれた気持ちが上回ります。


 本物の桜が表面を彩ったケーキもあります。

 とてもびっくりしたのがこのチーズケーキです。
 こってりしたチーズケーキの上に〈祝〉の文字の形で焼かれたクッキーが乗っています。

 RIDE(ライド)のミエ先生とさくら先生の共作です。

 この直球のケーキを笑顔と驚きが包みました。

 どうやってこの形に焼いたのかという前に、このストレートのアイディアに、素晴らしさを感じます。

 ケーキづくりの好きな方、クッキーづくりの好きな方はぜひこのアイディアをアレンジして作ってみませんか。
 研究所に写真を送ってもらえると嬉しいです。

 毎日たのしいことがいっぱいのRIDE(ライド)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援票」が入ります☆いいね☆

良く読まれている記事