⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

講座の準備がたのしい

たのしい教育研究所(RIDE)の講座の一つ「子どもも大人も自由研究で夏をたのしもう!」が近づいてきました。いつもの様に、たのしい教育研究所(RIDE)のスタッフはフル稼働中です。

 第三研究所の中では総勢8名がいろいろな処で仕事をすすめています。

 どうしてこんなに全力投球できるんだろう、と考えることがあります。

 それは間違いなくいろいろな人たちの笑顔と賢さをみるのが大好きな一人ひとりがRIDEに集っているからです。
 とてもいいメンバーが揃いました。
 中には子どもさんを連れてきてくれる方もいます、その子のヘルプも大助かりです。

 毎回〈ネコの手も借りたい〉ほどの忙しさの中ですけど、ネコのア~ルは遊び疲れて狭いベッドの中で丸くなって寝ているのが普通です、まあよい。

 

 映画館や遊園地にいくのもよいけれど、RIDEの講座はそれよりもっとたのしい、そして自分の可能性を伸ばすことができるいろいろなことを体感できる、と感じていただけるでしょう。

 キャンセル待ちも出て、その方達が結果的に受講できるのかどうか、ハラハラしているところです。100名規模の講座はいろいろやってきましたが、これだけの内容を提供し、高い達成率を維持するのは今回の人数がギリギリのところです。

 たのしんでいる様子は、またこのサイトで紹介させていただきます。

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています/もっと深く学びたい方は〈有料メルマガ〉をおすすめします➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね☆