⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

次回12月の「たのCafe」はスペシャルです!

毎月たのしんでいる、研究所のオープンな勉強会「たのしい教育Cafe」.
12月はXmasも兼ねてスペシャルバージョンです。
12月20日(土)15:30開始予定 (少し変動あるかもしれません)
場所は「たのしい教育研究所」です
うちのスタッフが送っている、毎回参加してくれている方達への案内文を掲載します。
初参加大歓迎です!
※もしかすると人数の関係でお断りする場合もありますので、 参加希望の方は早めに連絡を入れてください。

rp_e2a5353e2c77dbbf5bb2c5fb937a12c5-300x212.jpg————
~12月のたのCafeは『スペシャルたのCafe』です~

こんにちは。

だんだんと冬らしくなってきたかと思うと、日中汗ばむ日もあり、体調管理に気をつけたいこの頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
研究所では、沖縄市でのグッジョブ講座が大成功におわり、また次の授業へ全力を向けて、みんな元気でやっています。

さて、今年最後の12月のたのCafeのお知らせです。
12月は1年の締めくくりとして『スペシャルたのCafe』を開催いたします。
たのcafe終了後、研究所でパーティーを予定しています。時間がゆるす方はパーティの参加もぜひ(^^  
いつもは第二週の水曜日に開催ですが、今回は日程に変更がありますのでご確認ください。

①日時 12月20日 土曜日 
 時間 午後3時半〜5時半あたりまで
※その後、パーティー!

②場所 たのしい教育研究所
③参加費1000円(教材費・飲食代別)
※パーティーは別途会計( 2000円前後になると思います )

内容詳細は、後日送らせていただきます。
クリスマスも近いことですし、みんなで盛り上がりましょう。
たくさんのご参加お待ちしております!

tel:090-1081-7842
—-