沖縄科学チャレンジ リアルゲーム作成グランプリ 説明会 受付中

以前からいろいろ広報活動していますが、
「沖縄科学チャレンジ リアルゲーム作成グランプリ」
の説明でいろいろなところを回っています。

高校の先生方から直接、学校でお話を聞かせていただきたい、という連絡もきます。

今日は、ある高校生チームがエントリーしたいということで、直接、その高校まで行ってきました。
校長先生も乗り気で「ぜひよろしくお願いします」という話で、こちらも説明に熱がこもりました。

1サイエンスコンテンツ作成グランプリ2015S 表

下の写真は高校生2チームがいろいろなアイディアを出して問題を作成してくれている時の一枚です。
スクリーンショット 2015-07-21 22.35.32

みていると、やはりこちらでは思いもつかない問題をいろいろ出してくれていました。
コンテストがたのしみです。

直接、話を聞きたいという場合には、遠慮なく連絡をください。
グランプリを受賞することで得られるハワイへの道は、思っているより遠くはないとおもいます。
連絡を頂ければ時間を調整させていただきます。
90分あれば、ゆっくりと問題を作成してもらうまでの時間をとることが可能です。

連絡先 office⭐︎tanoken.com  ⇨ ⭐︎を@にしてお問い合わせください。

沖縄のたのしく本質的な学力向上に一直線の
たのしい教育研究所です
たのし教育の担い手を育てる教員採用試験特訓にも
力を注いでいます!

2015/07/22 沖縄科学チャレンジ リアルゲーム作成グランプリ 説明会 受付中 はコメントを受け付けていません。 沖縄 学力,沖縄県 学力

良く読まれている記事