⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

子ども達のたのしい教育を止めない!

「子どもの一年は大人の一年の2~3倍!」
その大切な時間を、我慢続き自粛続きにせず、明るくたのしく元気な活動ができる様に知恵と工夫を集めよう、と熱意と実力あるたくさんの先生たち教育関係の方たちが集まって〈たのしい教育キャラバン〉の活動がはじまりました。

 たのしい教育研究所(RIDE)は1000人規模の講座も実施してきているので、大人数の講座は細かいところまでイメージできるのですけど、感染症対策を優先させてミニグループでの実施については、何度も実験を繰り返していく必要がありました。

 予想実験改善のサイクルを繰り返し、先日「これで基本形は完成!」となりました。

 詳しい流れはあえて省略させていただきます。

 感染症の心配は1~2年で過ぎ去ることはないでしょう。

 そういう中でも大切な子ども達の賢く元気な成長に力を注ぐのは、たのしい教育研究所の重要なテーマです。
たのしい教育全力疾走RIDE(たのしい教育研究所)、みなさんの応援が元気の源です。一緒にたのしく賢く明るい未来を育てましょう。このクリックで〈応援〉の一票が入ります!