トウモロコシがとってもいっぱい届きました!

とてもお世話になったご家族の皆さんから、それはそれはおいしいトウモロコシが届きました。しかもとてもたくさん。逆にこちらから送りたいくらいなのに・・・

一本一本がA4サイズの紙の高さくらいある、りっぱなトウモロコシです。

とうもろこし2

皮をむいてそのままかじってみると、プチプチして爽やかな甘さ。

とうもろこし5

たのしい教育Cafeでも、たくさんの先生たちが「花と実」の教材としても、美味しい味わいとしても喜んでくれました。

感謝をたくさんの活動に変えて、たのしい教育研究所をますます発展させていきたいと思います。

 

 

良く読まれている記事