[一般の方向け]08.24(土)アウトドアたのCafe(人数に達しました)/教員試験2次-論文ワーク・授業ワーク 個人レッスン実施中/08.19~23沖縄市出前児童館(無料)、大人もボランティア参加可能/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/

たのしい教育研究所の活動がどんどん広がっています。

スクリーンショット 2014-05-30 11.24.54 今日は「道の駅」や「キャンプ場」の統括をなさっている田場さんが研究所にやって来ました。

沖縄の元気を代表している様な方です。

この写真は,研究所の「にしきハブ」に両手をパクリとやられ,幸せそうにしている田場さんの様子です。

いろいろな連携ができそうでワクワクする話がすすみました。

オキナワウラジロガシにもとても興味を示して下さって、さっそく苗をお分けしました。1日1度のこの「いいね」で一緒に〈たのしい教育〉を広めましょう➡︎いいね=人気ブログ!=ジャンプ先でもサイトをワンクリックするともっと良し!

2014/05/30 たのしい教育研究所の活動がどんどん広がっています。 はコメントを受け付けていません。 たのしい教育とは

良く読まれている記事