年賀状作成中

 たのしい教育研究所はこれまで「太陰暦」の年賀状を出していましたが、今回スタッフの提案で、太陰暦と太陽暦で送る方達を2段階にわけてためしてみようということになりました。
 今日が太陽歴で送る年賀状の〆切り日だというので、スタッフが集まって急ピッチで作成が進行中です。

 これまでの太陰暦元日に送っていた年賀状は宇宙デザインが多かったのですが、今回の年賀状は、「たのしい絵画」担当の小禄さんに桜を描いてもらいました。
 現在、スタッフが宛名書きをしていくれています。

%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%97%e3%81%84%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6b 年賀状を作成しながら、2016年もたくさんの「たのしい教育」を広げることができたことをしみじみ嬉しく思っています。

こちらの「いいね」クリックで〈たのしい教育〉を広げませんか-いいねクリック=人気ブログ!=

 このサイトをたのしみに読んでくださっている方達もどんどん増えてきました。その応援も感じつつ、来年に向けて新たな想いが込み上げてきています。これからも応援、よろしくお願いいたします。

クリスマスも毎日元気にたのしい教育! たのしい教育研究所は 子ども・保護者の皆さん・先生・いっぱんの方達全員の 明るい未来に向けて活動しています

良く読まれている記事