[一般の方向け]7月のたのCafeは7/29(日)19:00~アウト・ドア「月と火星と美味しい食べものと」もうすぐ席が埋まります/8月19日(日)午前:講座-とってもたのしい自由研究/教員試験二次試験実技特訓:研究所の講座を積極的に受講している方対象/〈たのしい教育〉を学ぶならまず「メールマガジン」好評受付中/ボランティアスタッフ・嘱託スタッフ募集中/教育カウンセリング・論文ドクター(有料:随時受付)
☆☆研究所からの〈返信メール〉は遅くとも三日以内に差し上げています。届いていない場合にはメール受信設定の不具合だと考えられます。電話番号を書き添えていただくと安全です☆☆

たのチャンがますます可愛く、研究所はますます元気に忙しく!

 たのしい教育研究所の忙しさがどんどん増す日々、たのしい教育研究所のウェルカム担当 たのチャンがお化粧なおしして、可愛くなりました。研究所のナカさんと娘さんの共同作業です。感謝。

 ディズニー映画のヒロイン〈モアナ〉に少し似てきた感じもしています。
 たのチャンの下には、刈り取られる寸前だったヒメジョオンたちも彩ってくれています。あれから一週間たちますが、まだまだ元気です。研究所にたちよる際には、ぜひ御覧ください。ちなみに、鉢に植えたヒメジョオンたちもしっかり根付き、いろいろな方たちがもらっていってくれました。残ったものはタネを採って、元の公園にまいてきたいと思います。

 おかげさまで、たのしい教育研究所には数々のたのしい授業依頼が届き、来年の予定まで埋まって来ています。みなさんのご要望になかなか応えられないこともあるかもしれませんが、可能な限りがんばっていきます。応援よろしくお願い致します。1日1度のここの「いいね」クリックで〈たのしい教育〉を広げませんか➡︎ いいねクリック=人気ブログ!=ジャンプ先でもワンクリックお願いします!

良く読まれている記事