⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たのチャンがますます可愛く、研究所はますます元気に忙しく!

 たのしい教育研究所の忙しさがどんどん増す日々、たのしい教育研究所のウェルカム担当 たのチャンがお化粧なおしして、可愛くなりました。研究所のナカさんと娘さんの共同作業です。感謝。

 ディズニー映画のヒロイン〈モアナ〉に少し似てきた感じもしています。
 たのチャンの下には、刈り取られる寸前だったヒメジョオンたちも彩ってくれています。あれから一週間たちますが、まだまだ元気です。研究所にたちよる際には、ぜひ御覧ください。ちなみに、鉢に植えたヒメジョオンたちもしっかり根付き、いろいろな方たちがもらっていってくれました。残ったものはタネを採って、元の公園にまいてきたいと思います。

 おかげさまで、たのしい教育研究所には数々のたのしい授業依頼が届き、来年の予定まで埋まって来ています。みなさんのご要望になかなか応えられないこともあるかもしれませんが、可能な限りがんばっていきます。応援よろしくお願い致します。1日1度のここの「いいね」クリックで〈たのしい教育〉を広げませんか➡︎ いいねクリック=人気ブログ!=ジャンプ先でもワンクリックお願いします!