[一般の方向け]教員採用試験ワークショップ本コース:随時受付中/沖縄市出前児童館(無料)11/12~16:子ども対象、大人も受講可能/好評受付中「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/12月のたのしい教育cafeは〈クリスマススペシャル〉予定

映画:ハリウッド版 ゴジラ

映画が大好きだと書いてので、もう一つ映画のお話。
ハリウッド版のゴジラが公開されています。

実はこれで2回目のハリウッド作品です。

前作はローランド・エメリッヒが撮ったGODZILLA.

f0009381_21221465何だこれは。

トカゲだよ…ゴジラではない。

無かった事にして頂きたい作品の一つです。

今回はどうだったか…

ホッとしました。

まさにGOD-ZILLA でした。

金城哲夫について調べているのですけど、彼が入門した円谷英二監督が大切に育てたゴジラの精神をしっかりと受けついでいます。

俳優達がみんな「ガッズィーラ」と発音する中で、渡辺謙がハッキリと「ゴジラ」と言い続けるところも良かった! しかも、今期の興行収益がトップだというのも嬉しい。

夏休みです。童心に戻って行ってみませんか。わたしのお勧めは、吹替え版ではなく2Dの字幕版です。

スクリーンショット 2014-07-29 23.40.24
1日1度のこの「いいね」で一緒に〈たのしい教育〉を広めましょう➡︎いいね=人気ブログ!=ジャンプ先でもサイトをワンクリックするともっと良し!

2014/07/29 映画:ハリウッド版 ゴジラ はコメントを受け付けていません。 たのしい教育とは

良く読まれている記事