[一般の方向け]教員採用試験ワークショップ本コース:随時受付中/沖縄市出前児童館(無料)11/12~16:子ども対象、大人も受講可能/好評受付中「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/12月のたのしい教育cafeは〈クリスマススペシャル〉予定

教員採用試験合格ワークショップ(二次)の結果/記録的な結果に研究所全体が喜びに包まれています

 10月30日(月)は来年採用の教員採用試験結果の発表の日でした。
 ワークショップ受講者から続々と合格のお礼の電話やメールが届きました

 昨年度も高い数字でしたが、今回の結果はあえて数字的に書くことは控えます。
 おそらく書いても〈誇大表示〉だと思う人達がたくさん出ることでしょう。

 いずれにしても、たのしい教育研究所の〈合格ワークショップ〉を受講して、休まず真剣に学ぶことで、沖縄県の教師として採用される人たちが続出してきていることは間違いない事実です。

 そして〈研究所のワークショップ〉に休まず参加し〈自分の力〉を少しずつ高めていく努力が合格を勝ち取るために欠かせないことは、すでに何度もの実験を経て確かめられた結果です。

 この確かな結果を元にして来年の試験でもたくさんの笑顔を出したいと気持ちを新たにしています。

 合格者を育てるために、すでに研究所で合格を勝ち取ったみなさんもたくさん応援にかけつけてくれました。またたくさんの力をいろいろな方たちが注いでくれました。
 心から感謝いたします。

 たのしい教育研究所の〈合格ワークショップ〉は「たのしい教育」を真剣に学びたいという熱意のある人たちを受け入れています。
 すでに来年の試験に向けて取り組みたいという方達が研究所に足を運び、第一回目が終了しました。
 「二回目からでも参加したい」という熱意ある問い合わせもあり、さっそく面接をする運びになっています。
 地道な取り組みですけど、こういう力が将来の沖縄の明るい未来を育てるに違いないと感じています。

 みなさんの近くの学校に〈たのしくかしこい笑顔を育て、自らも生き生きとたのしい教師生活を送る先生〉を送りとどけたいと思っています。一緒に〈たのしい教育〉を広げませんか。ここのクリックで人気ブログに一票入ります!

良く読まれている記事