[一般の方向け]教員採用試験ワークショップ本コース:随時受付中/沖縄市出前児童館(無料)11/12~16:子ども対象、大人も受講可能/好評受付中「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/12月のたのしい教育cafeは〈クリスマススペシャル〉予定

沖縄市の公民館でたのしい授業をします!(2/13火~19月)たのしい教育研究所

 月に一週間、たのしい教育研究所が地域に出向いて〈たのしい授業〉をしています。 教員免許を持った専門のたのしい教育研究所のスタッフが、たのしく賢くなる授業を提供しています。2月のテーマは〈回転をたのしもう!〉です。
 ちなみに〈沖縄市〉の公的な事業です。近くの方はぜひご参加ください。

みなさんの近くの公民館に月に一度、大人から子どもまで大人気の「たのしい教育研究所」 がやってきます。みんなでたのしい時間をすごしましょう! 家族、ともだちをさそって来るとますますたのしいですよ。大人の方もかんげいします!

4:00〜5:45・ぜんぶむりょうだよ

今回のたのしいテーマは《回転 かいてんをたのしむ》 メニュー ☆ あくしょんゲーム ☆びゅんびゅんごまが回るかな? ☆ 絵本のよみかたり ☆ まきゴマ 真剣勝負 ・2/13(火)越来自治公民館 ・2/14(水)海邦町自治公民館 ・2/15(木)あわせ自治公民館 ・2/16(金)池原自治公民館 ・2/19(月)センター自治公民館

まきゴマ
クルクルまくだけでバランスのよいコマができます。みんなでコマしょうぶをしましょう

あくしょん ゲーム
毎回大人気のゲームあまり仲のよくなかった友だちと仲良くなれたという人もたくさんいます!

びゅんびゅんゴマ
いきおいゆくビュンビュンと回るコマを作ってあそびましょう!

たのしい よみかたりも大人気だよ!
さて今回は何を読んでくれるだろう。おたのしみに。

この〈いいねクリック〉で たのしい教育研究所が強くなる!

 

良く読まれている記事