[一般の方向け]沖縄市出前児童館(無料)05.14~18:子ども対象、大人もボランティア参加可能/教員採用試験ワークショップ4~7月コース:関係者へリーフ配布中/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/たのしい教育5月は役員企画セッションのため一般募集はありません

とっても怖いクーラーバッグ/怖がりの方は見ないでください

 4月後半、沖縄はとても暑くなってきました。
 こういう時には〈ひや~〉っとするのもよいものです。

 わたしいっきゅうは毎日その体験をしています。
 少しおすそわけいたします。
 怖がりの方は見ないでくださいね。

 ア~ルがたのしい教育研究所(RIDE)の三つある研究所を行き来する時には、身体が大きいので、大きめのクーラーバッグを利用しています。

「ア~ル出かけるよ!」
と声をかけ、クーラーバッグを開くとア~ルは自分で入っていきます。

 入って後、チャックを閉めようとすると、毎回こういう状況が繰り返されます。

 

 閉めようとする手に向けてア~ルがすごいスピードで連続パンチをくりだしてきます、早回ししているわけではありません。
 ちなみにア~ルはじゃれてのあそびなので爪は立てていませんから痛くはありません、しかし毎回びっくりします。

 ヒヤヒヤしたい方は、見えないところから来るア~ルの猫パンチ、体験してみてください。
 無料です。

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね☆

 

良く読まれている記事