⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

とっても怖いクーラーバッグ/怖がりの方は見ないでください

 4月後半、沖縄はとても暑くなってきました。
 こういう時には〈ひや~〉っとするのもよいものです。

 わたしいっきゅうは毎日その体験をしています。
 少しおすそわけいたします。
 怖がりの方は見ないでくださいね。

 ア~ルがたのしい教育研究所(RIDE)の三つある研究所を行き来する時には、身体が大きいので、大きめのクーラーバッグを利用しています。

「ア~ル出かけるよ!」
と声をかけ、クーラーバッグを開くとア~ルは自分で入っていきます。

 入って後、チャックを閉めようとすると、毎回こういう状況が繰り返されます。

 

 閉めようとする手に向けてア~ルがすごいスピードで連続パンチをくりだしてきます、早回ししているわけではありません。
 ちなみにア~ルはじゃれてのあそびなので爪は立てていませんから痛くはありません、しかし毎回びっくりします。

 ヒヤヒヤしたい方は、見えないところから来るア~ルの猫パンチ、体験してみてください。
 無料です。

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね☆