⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

親子ヨガでたのしく仲良く

沖縄市の出前児童館が始まって、たくさんの笑顔に溢れています。
ある公民館にもうすぐ一才の子とお母さんが参加してくれました。
お母さんの許可をもらって写真を撮らせてもらいました。

 ゲームもたのしそうにしていましたが、ヨガの時、お母さんと一緒に動きはじめました。

 とてもたのしそうです。

 お母さんがたのしそうに身体を動かすことを真似ているのです。

 人間は身体を動かすことがたのしいのですね。

 たのしい教育研究所(RIDE)の出前児童館には、こういうステキな親子が何組も参加してくれる様になりました。
 これからもたくさんの笑顔を育てたいと思っています。

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね☆➡︎もっと深く学びたい方は〈有料メルマガ〉をどうぞ!