[一般の方向け]09.25(水)たのしい教育Cafe/教員採用一次試験 基礎ワーク4回コース開催中/09.17~30沖縄市出前児童館(無料)、大人もボランティア参加可能/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/

合格チャレンジの面々/たのしい教育の未来が育つ

 沖縄県の教員採用試験二次試験が始まっています。
 RIDEで合格ワークショップを受けて本番に臨む面々から朝、写真が届きました。
「和をもって貴しとなす」の言葉通り、とても仲良く励ましあって最終のシミュレーションをしている様子が写っていました。

 初日、かなり大きなウェイトをしめる〈論文〉がありました。

 次々と「いっきゅう先生、練習通り全力で書き切ることができました」というメールが届いています。

 RIDEのワークショップは論文その他、独自のメソッドを開発しています。それはたのしい教育で子ども達・保護者の皆さん、そして自分の笑顔と賢さを広げていきたいと考えている人たち向けのスペシャルな教材です。
 この人たちを早く合格させてあげたいです。

 毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね➡︎もっと深く学びたい方は〈有料メルマガ〉をどうぞ!

 

良く読まれている記事