⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

RIDEのたのしい出前児童館が始まります/2019年 9/17(火)こじゃ公民館・9/18(水)やまざと公民館 ・9/19(木)あけみち公民館・9/20(金)文化センターげいのうかん(中の町)・9/30(月)みさと公民館 

 RIDE( ライド:たのしい教育研究所 )が力を注いでいる〈出前児童館〉9月のおしらせです。参加者の満足度100%、それは、一回のプログラムごとにスタッフが何度も準備をかさねてたのしく全力投球しているからです。

 日程は9/17(火)こじゃ公民館・9/18(水)やまざと公民館 ・9/19(木)あけみち公民館・9/20(金)文化センターげいのうかん(中の町)・9/30(月)みさと公民館
※日にちに間があります。公休日が二回続いて公民館が利用できないためです、注意してくださいね。 


今月もたのしいメニューがたくさんありますよ!
・これまでいっきゅう先生が〈こんちゅう〉の話をたくさんして来ました、その流れで「こんちゅうマッキーノゲーム」をやります。
・〈宇宙食〉の味見もあります。1パックを希望する人で分けるので、少ないですけど、宇宙の食事の感覚をあじわうことができると想いますよ。
・〈キッズヨガ・親子ヨガ〉も大人気です
・人気の読み語りも、たのしめる絵本をいくつかもっていきますね


RIDEのメインスタッフは教師経験のあるプロフェッショナルです。安心してご参加ください。

 友達をさそってぜひご参加ください。子どもだけの参加も可能ですが、親子だともっと仲良くたのしめると想います。
  小さな子どもとお母さんのペアも大歓迎です。

 

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね➡︎もっと深く学びたい方は〈有料メルマガ〉をどうぞ!

2019年9月12日 RIDEのたのしい出前児童館が始まります/2019年 9/17(火)こじゃ公民館・9/18(水)やまざと公民館 ・9/19(木)あけみち公民館・9/20(金)文化センターげいのうかん(中の町)・9/30(月)みさと公民館  はコメントを受け付けていません たのしい授業,楽しい授業,授業ネタ,魅力的な教材,