[一般の方向け]7月のたのCafeは7/29(日)19:00~アウト・ドア「月と火星と美味しい食べものと」もうすぐ席が埋まります/8月19日(日)午前:講座-とってもたのしい自由研究/教員試験二次試験実技特訓:研究所の講座を積極的に受講している方対象/〈たのしい教育〉を学ぶならまず「メールマガジン」好評受付中/ボランティアスタッフ・嘱託スタッフ募集中/教育カウンセリング・論文ドクター(有料:随時受付)
☆☆研究所からの〈返信メール〉は遅くとも三日以内に差し上げています。届いていない場合にはメール受信設定の不具合だと考えられます。電話番号を書き添えていただくと安全です☆☆

たのしい教育Cafe 9月Open 来週14日(水)18:30〜21:30

 たのしい教育の具体的な方法を学ぶことができる、体験することができる、月に一度の「たのしい教育Cafe」が来週開催されます。

たのしい教育Cafe

 もしかするともう人数がほぼうまっているかも、と思いながらも、お知らせて致します。

 たのCafe担当のM先生からの案内です。

みなさん、こんばんは。
今週から学校も始まり慌ただしい毎日だと思います。
2学期はたくさんの学校行事がありますから、大盛り上がり間違いなしですね^ ^

 さて 9月14日(水)18:30〜 お待ちかねのたのカフェがOpenします。

(予定)
① たのしい授業プラン      T先生
②  たの教けんび鏡     喜友名先生
③ たのしい絵画                 小禄先生
④ わくわく読み語り         S先生
⑤ たのしかったコーナー
★プラス 自由発表です。

※その他に発表したい方はどしどし申し込んでいただけると嬉しいです^_^

講師の皆さんよろしくお願いします。

日時:9月14日(水)
          18:30 OPEN〜
参加費:1,000円
教材費:実費 たいていは200〜300円程度です
飲食費:200円
            
 参加ご希望の方は、公式サイトのお便りコーナーから申し込みも可能です。
 ➡︎ こちら
 
 参加者が定員に達しますとおことわりする場合もあります。早めの申し込みよろしくお願いします。

では、
来月も盛り上がっていきましょう(^-^)

良く読まれている記事