⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たのしい教育Cafe5月のメニュー 仮説実験授業 授業書「たべものとうんこ」他

 月に一度Opneするたのしい教育Cafe=たのCafeがもうすぐです。担当のM先生からの案内を掲載します。希望する方はお申込みください。わたしが飛び回っていた関係で、掲載が遅れてしまい、挨拶文とのずれがあります、ご了承ください。今回も仮説実験授業の授業書をとりあげる予定です。ご期待ください。

たのしい教育Cafe

こんばんは^^
今日は朝から晴れて、気持ちのよい1日になりましたね。
新学期や新しい環境に慣れたころでしょうか。
今日からゴールデンウィーク。お休みの計画はたてましたか?

さてさて、
5月のたのcaféのお知らせです。

(予定)
①仮説実験授業「食べ物とうんこ」(理科・社会・総合など)
②たのしい授業プラン  きゆな先生
③たのしい授業プラン    B先生
④わくわく読み語り S&Nペアで
⑤うまくいったコーナー
★プラス 自由発表
※その他に発表したい方はどしどし連絡ください。

講師の皆さん、準備をよろしくお願いします。

日時:5月10日(水)
18:30 OPEN 〜21:30 CLOSE
参加費:1,000
飲食費:200円
※持ち帰りの教材費の場合には講師へ教材費を支払います(各月で多くて200円ほどです)

参加者が定員に達しますとおことわりする場合もあります。早めの申し込みよろしくお願いします。