たのしい自由研究講座を開催します「子どもも大人も自由研究で夏をたのしもう!」2017年8月19日(土)

 たのしい教育研究所がお届けする大人気の講座「子どもも大人も自由研究で夏をたのしもう!」の詳細が決定しました。すでに申し込みも来ています。
 希望の皆さんはお早めに申し込みください。

子どもも大人も自由研究で夏をたのしもう!

主催 たのしい教育研究所
共催 もの工房

 

 たのしい教育研究所がおとどけする人気講座「夏の自由研究スペシャル」の開催が決定しました。夏休みの課題として「まとめかた』もあわせて紹介します。大人も一人の受講者としてたのしめる内容です。教育関係者の皆さんは、普段の授業でも利用できる教材研究にもなります。
 人数に限りがあります。お早めにお申込みください!

 

メニュー
① 自由研究おすすめ実験プラン
② わくわく読みかたり
    ③ コップラ版(ものづくり)

    ④ かんたん不思議実験
    ⑤ アッという間のおいしいゼリー

    ⑥ ビー玉宝石(ものづくり)
⑦ たのしいゲーム
 ※③④⑤⑥ は希望の教材を3つ選んで受講
他にも たのしい教材の紹介など たっぷりの内容です!

講師代表  喜友名 一たのしい教育の第一人者。 「いっきゅう先生」の名前で大人気。小学校教師を早期退職して「たのしい教育研究所」を設立。全国そして海外を飛び回り、たのしい教育を普及している。

お問合せ 090-1081-7842
申込みはメールのみ  ①名前  ② 所属(会社・団体・学校等)③ 電話番号(緊急連絡用) を記載し、このアドレスへ  ⇨ office@tanoken.com

 こちらも利用できます⇨ 問合せor申し込み

1日一回の「いいね」クリックで〈たのしい教育〉を広げませんか-〈人気ブログ〉いいねクリック⬅︎ジャンプ先のページでもワンクリックお願いします

 

良く読まれている記事