[一般の方向け]たのしい教育cafe6月は6/26水曜日18:30~ 参加者募集中!/沖縄市出前児童館(無料)2019/06.10~14、大人もボランティア参加可能/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/

見つからないみつからない&ヨシタケシンスケの妙

 先日パン生地を練る時に利用していたホームベーカリーの羽根がなくなってしまい、いろいろ予想チャレンジ中のたのしいパン作りがストップしています。
 探し続けてすでに三日目です・・・

 そんな時、ふと手にしたヨシタケシンスケさんの本のあるページで手が止まりました。
 ヨシタケさんもモノをなくすのでしょう、大笑いしてしまいました。
 こういう脱力系の妙がヨシタケさんの魅力です。

 ヨシタケさんのスケッチは、何度みてもたのしい発見があります。

 少し紹介しましょう。
 気に入った方は「ヨシタケシンスケ  そのうちプラン」をお求めください。おすすめします。
クリック⇨ そのうちプラン

 

 

 

 

 人物の登場しないスケッチもあります。
 遅くまで仕事をして帰ると、こんな気持ちなのでしょう。

 ヨシタケさんは今や人気者で、たくさんの本が出ています。
 その中でこの本は、初期の頃のヨシタケさんの妙をそのまま残した一冊です、おすすめします。

 毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています➡︎

この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね☆

 

良く読まれている記事