[一般の方向け]08.24(土)アウトドアたのCafe(人数に達しました)/教員試験2次-論文ワーク・授業ワーク 個人レッスン実施中/08.19~23沖縄市出前児童館(無料)、大人もボランティア参加可能/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/

子ども達へのたより

 RIDE(ライド)の主要メンバーのA先生が、クラスの子ども達ひとりひとりに書いた暑中見舞いを見せてもらいました。

 これです。

 一人ひとりにそれぞれ違う水彩の絵があって、違う言葉がそえられています。
 そのステキさに感動しました。

 私いっきゅうも学校でつとめていた頃、年賀状など送っていたのですけど、一人ひとりに水彩画を添えたたよりというのははじめてみました。

 子ども達が大好きだからこそ、できるのでしょう。

 RIDE(ライド)のメンバーが担任している子ども達のことを語るときの、たのしそうな顔といったらありません。

 いつかその会話も紹介したいと思います。

 毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックをお待ちしています/もっと深く学びたい方は〈有料メルマガ〉をおすすめします➡︎この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援の1票」が入ります☆いいね☆

良く読まれている記事