• [一般の方向け] 教員採用一次試験合格スーパーバイズ/「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付
  • たのしい教育研究所の総会 たのしく盛り上がる

    いろいろな総会を経験してきましたが、こんなに笑ってたのしんだ総会はなかなかありません。
    たのしい教育研究所のメンバーは学校の先生たちがほとんどです。そのメンバーが会場の準備をしたり、食べ物を作ってくれたり、掲示物をいろいろ工夫してくれました。
    総会の中では、一年の活動を映像で見せてくれます。
    これがたのしい。
    「こんなに活動したのか」と思いもひとしおです。

    映像担当のA先生が
    「ここで紹介した画像は1/100くらいです」
    と、さらりと言った言葉におどろきました。。

    約1000日(3年)の活動から、今年度からの1000日は第2ステージにすすむことが全員一致で確認され、これまでと違う取組みにすすむことが本決まりとなりました。

    とてもたのしみです。

    一年の活動報告映像の一枚を御覧ください。

    スクリーンショット 2015-05-28 22.38.13

    たのしい教育活動の普及、たのしい実力のある先生方のサポート、現場で使えるカウンセリングに普及に全力投球のたのしい教育研究所です。

    よく読まれている記事