[一般の方向け]教員採用試験ワークショップ本コース:随時受付中/沖縄市出前児童館(無料)11/12~16:子ども対象、大人も受講可能/好評受付中「たのしい教育メールマガジン(有料)」:好評時受付中/教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付/12月のたのしい教育cafeは〈クリスマススペシャル〉予定

恐怖…ダブル ニシキハブ の餌食 二人目

今日は、たくさんの先生達と「たのしい教材研究会」… 研究所で開発した教材を試してもらって、さらにアイディアを練る貴重な時間です。

スクリーンショット 2013-09-11 22.25.18
さっそく、ニシキハブを披露。

力自慢のA先生、ニシキハブの力を知らず、二匹の餌食に…

案の定、どうしようもなくなって身体をくねらせ、周りの先生を突き飛ばすのではないかと心配 (・∀・;

周りの先生達は笑っているのですけどね。

「もっとでっかいの作ると、人魚姫の下半身になるよね」 などいろんな意見も飛び交い、たのしい時間となりました。

人魚の下半身よりは、上半身を飲み込みアナコンダくらいがいいかもな、とか考えたりしながら、あっという間の四時間。
いろいろな教材でたのしみました。
こういう元気なたのしい先生達がどんどん増えていってほしいです。

※写真はエフェクトをかけてあります。

1日1度のここの「いいね」クリックで〈たのしい教育〉を広げませんか➡︎ いいねクリック=人気ブログ!=ジャンプ先でもワンクリックお願いします!

2013/09/11 恐怖…ダブル ニシキハブ の餌食 二人目 はコメントを受け付けていません。 たのしい教育とは

良く読まれている記事