⭐️New 〈たの研〉への寄付が税の優遇措置・控除の対象となります。ひとり親世帯など経済的に支援の必要な方達へたのしい教育を普及する活動に寄付していただける方、少ない額でも大歓迎いたします⇨https://tanokyo.com/archives/158358
⭐️New 手のりブーメランをたのしむ動画⇨https://www.youtube.com/watch?v=nR9LHbrci_s
⭐️ ゆーぬくだんごで島言葉・動画教材➡︎https://www.youtube.com/watch?v=cYA6QgwLZ0k
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たのしい教育派の先生たちをたくさん育ててください という応援

「たのしい教育を学ぶ方達を増やしてください」という形ある応援が今日も届きました。

とれたてのおいしいレタスがいっぱいです。
この下の写真のレタスのあと、同じくらいのレタスが並びました。
おどろいて写真を撮るのをわすれてしまいました・・・

帰り際、かたく握手。

 たのしい教育研究所の周りには、素敵な人たちがいっぱいです。

今日も、たのしい教育を携えて教師になろうという方達がたくさん研究所にやってきました。

本気で熱く伝える中で、この人たち一人ひとりの顔をみていました。そして、いい表情になってきたことを感じてとてもうれしくおもいました。

沖縄が日本一になっていく日は、そんなに遠い未来ではありません。

これからもたのしくがんばってこうとおもいます。

「いいね」クリックで〈たのしい教育〉を広げませんか➡︎ いいねクリック=人気ブログ!=