️⭐️仲よくなる島言葉・動画教材➡︎こちらから!
⭐️これまで特別SVでたくさんの人たちが合格してきた〈模擬試験型特訓〉を単発で受講することができます。①沖縄県の小学校・特別支援の専科 ②全校種の教職 ③全校種 二次試験 ④メンタル特訓 他いろいろなメニューを揃えています。まずはお問い合わせください
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たのしい教育研究所の公式サイト 訪問者16000人突破 ☆

琉太郎です。
RIDEロゴしっかり版0609a
この公式サイトが出来て1年になります。
先ほど、訪問者の数が16000人を突破しました。
心からお礼を申し上げます。

たのしい教育研究所の活動を広く紹介するために設立したサイトですが、予想していた以上の勢いです。

いっきゅうハカセを中心とした研究所のメンバーの活動が多岐にわたっていることにお気づきでしょうか。

かつて、私もいっきゅうハカセと月に一度は喫茶店やレストランに集まって、
授業のことや今後の展望について何時間も語りあっていました。

それも今では、年に数回程度しか話すことができないほど忙しく全県を飛び回るようになりました。
文字通り、たのしい科学の授業をどんどん展開しています。

時々、参加者の感想文が掲載されていますが、その文面から、参加者の喜びや興奮が伝わってきます。
一人でも多くの方が授業を受けられることを願っています。

授業を受けた本人にしか、その授業のすばらしさは、わからないと思います。
これからも、そういう機会を多く企画していきたいと思います。
応援をお願い致します。

☆☆たのしい教育 おすすめ書籍☆☆
   

2014年8月23日 たのしい教育研究所の公式サイト 訪問者16000人突破 ☆ はコメントを受け付けていません たのしい教育の哲学 発想法