⭕️ 教師向け〈病休・育休等長期休み〉からのリターンtoワーク3回コースがプログラム化されました、関心のある方はお問い合わせください
⭐️「たのしい教育メールマガジン(年購読12,000円-講座等の割引あり)」
⭕️教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です

たのしい教育研究所の日々-自由研究講座のたのしい準備

たのしい動画教材プログラム-YouTubeができました!

 この記事がUPされる日は「たのしい自由研究&教材研究」の講座の日、たのしい教育研究所が年に数回実施する一般の方たち向けのカリキュラムです。今年も魅力的な内容をたっぷりと味わってもらうことができます。

 参加したかったのに今回は無理だったという方は、ぜひ次回の講座に早めにお申し込みくださいね。

 研究所のスタッフの最終チェックの様子をご覧ください。

 みんながとても忙しく動き回っている中、遊び疲れたア~ルはスヤスヤと寝ています。


  たのしい教育研究所は、子ども達の笑顔と賢さを広げる教師、保護者のみなさん、地域で活動しているみなさんを支援しています。この〈いいねライン〉をクリックすることで〈たのしい教育研究所〉への「応援票」が入ります☆いいね☆