️⭐️仲よくなる島言葉・動画教材➡︎こちらから!
⭐️これまで特別SVでたくさんの人たちが合格してきた〈模擬試験型特訓〉を単発で受講することができます。①沖縄県の小学校・特別支援の専科 ②全校種の教職 ③全校種 二次試験 ④メンタル特訓 他いろいろなメニューを揃えています。まずはお問い合わせください
✨教育カウンセリング・論文ドクター 随時受付、リモートでのカウンセリングも可能です
⭕️企業研修、団体研修、校内研修についても気軽にお問い合わせください

たのしい木曜研究会の様子!

 RIDEで毎週開催されている〈木曜ものづくり研究会➡︎木ようモノ研〉のたのしさのグレードが高くてぴっくりしています。どれも講座レベルで、ドキドキします。

 絵本をたのしむプラン。

 おいしいパーティー用ものづくりプラン。

 図工でマーブリング。
 身近な素材でマーブリングできないか研究を重ねています。

 これはRIDEの看板の〈I〉の文字に色を写し取ったところです。

 いつの間に、こんなにすごい内容が続くようになったのでしょう。
 少数制です、希望の方はお問い合わせください。
 毎週木曜日7時から9時ごろまでやってます、もちろん夜!

 

毎日たのしい教育に全力投球、たのしい教育研究所(RIDE)です。みなさんの応援クリックが元気のバネです➡︎一緒に〈たのしい教育〉を広げませんか。簡単な方法があります。ここのクリックで〈応援している〉の一票入ります!

2021年1月16日 たのしい木曜研究会の様子! はコメントを受け付けていません 自由研究 ネタ